夢占い

【天】 大空にぐんぐん昇って行く夢は昇進しますが、途中で落ちるとかえって失敗します。
【天】 空中をふわりふわりと歩くのは、 健康に注意ということです。
【天】 はじめから空から落ちる夢は、 失業するとか悪いことが起こります。
【天】 重病の人が、 薄明るい地平線の夢をみると全快します。
【太陽】 輝いている太陽の夢は目上の人の引き立てを受けますが、 太陽が沈んで行く夢は運気が衰え、 金運に恵まれません。
【月】 海から月が昇るのは事業が発展します。 雲にかかる月は人に騙されます。
【星】 落ちる星の夢は凶で、失業したり病人がいると他界します。
【雲】 雲に乗って走る夢は、 実力を発揮して目標達成できます。
【雨】 夕立の夢は吉ですが、 濡れるのをあまり気にしているのは、心配事が起こるという知らせです。
【雨】 嵐の夢は驚く事、悲しい事が起こります。
【雨】 雨漏りの夢はお金が入ります。
【雨】 雨がやんで晴れるのは望み事が叶います。
【雷】 落雷で火事になった夢は良いことにあいます。
【雪】 積もった真白い雪の夢は生活が豊かになります。
【雪】 枝に積もった雪の夢は責任が重くなるということです。
【雪】 雪中に登山する夢は努力が実を結びます。
【地震】 地震の夢は身の上に変動の起こる知らせです。
【土】 草木を植える夢は次第に良くなるという夢です。
【土】 土を掘る夢は金銭上の利益を得ます。
【土】 土に穴を掘るのは家庭内に争いが起こる知らせです。
【山】 山登りの夢は吉ですが、 山を上りつめたのは情勢が悪く変わるということです。
【山】 山から落ちる夢は近く災難が起こります。
【墓】 墓参りの夢は夕食の歓待を受けます。
【墓】 墓を作る夢はおめでたいことがあります。
【墓】 墓地で寝る夢は大利益があります。
【人】 子供の生まれた夢は吉です。友達と酒を飲む夢はわだかまりの起こる前兆です。
【人】 喧嘩、争いの夢は良い便りがあります。兄弟が仲良くしている夢は争いが生じます。
【人】 大臣や偉人を夢に見ると昇進する望みがもてます。 死んだ人と語り合う夢は相談毎が調います。
【人】 人を刃物で傷つけた夢は、 近く損をするということです。 反対に人に傷つけられた夢は金銭が入ります。
【試験】 試験に合格した夢は、望み事は叶いません。反対に試験に落ちた夢は良いことがあります。
【勝負】 勝負事の夢は、 勝った夢より負けた夢の方が良いとされております。
【葬式】 葬式の夢は、自分が葬式されるのは大吉ですが、 自分が葬式を出す夢は散在のある知らせです。
【犬】 犬がとびついてくる夢は、後援者を得ますが、犬に噛まれる夢は心配事が生じます。
【蛇】 蛇の夢は、 一般に吉としますが、蛇に巻きつかれたり噛まれたりするのは良くありません。蛇が家から出て去る夢も良くないとします。
【火事】 火事を見ている夢は、吉で商売が繁盛します。 ただし自分が火災にあう夢は病気の前兆です。
【金】 金を落とした夢は、 利益を得ますが、 拾った夢は良いことがありません。
【乗り物】 汽車や電車に乗る夢は、 物事が順調に運びます。
【屋根】 屋根に登る夢は、 良いことの起こる前兆ですが、 落ちる夢は不吉です。
戻る▲